説明会の予約方法って?

インビザラインの説明会に参加したいけど、予約方法が分からないという人は下記の予約方法を参考にしてみてください。

無料説明会の予約方法

女性

必須事項を入力

インビザラインの無料説明会は、メールで予約することができるため必須と記載されている部分をを入力しましょう。

内容の確認

入力内容に誤りはないか、必須と記載されている部分の入力が終わったら確認してみてください。名前が間違っていると、参加できない可能性もあります。

送信

内容を確認した後は、送信ボタンを押して予約完了です。説明会を開催する業者によって異なりますが、予約完了のメールが届く場合もあるため、予約した後は確認してみてください。

インビザラインの無料説明会に参加【名古屋駅近くの歯科で予約】

口

メールで相談し確認する

名古屋駅近くの歯科では、インビザラインの治療も行なっているため実績や治療方法・費用などに関する悩みがあるという人は、無料メールで相談してみましょう。無料で相談できるため、気軽に利用することができます。
送信可能な時間帯が指定されていないため、仕事が終わり帰宅するのが夜中という人にも適しているでしょう。相談メールの内容は、担当の歯科医師が丁寧に返事をしてくれるため、気になるけど聞きにくい・・・という内容もメールで相談してみましょう。

男性

無料矯正説明会に参加し詳しい話を聞く

矯正歯科での説明ではなく、専門的な立場の人の意見も聞きたいという人は無料矯正説明会を利用してみましょう。無料で、専門講師の話を聞くことができるため、最新の矯正治療に関する説明も聞くことができると言われています。開催日時や場所などを予約する前に確認することができるため、説明会に参加できる日程か、行きやすい場所かどうか見てから決めることもできるでしょう。どんな内容の話をするのかなども、大まかに紹介されているため気になる人は確認してみてください。

聞いてて良かった!インビザラインの話

歯医者

ちょっと聞きにくい費用の話(20代:女性)

歯科で直接費用に関することを聞くと、断りにくくて困ってたんですが無料メール相談なら顔を合わせずに済むので質問しやすかったです!

講師の話はためになりました(30代:男性)

インビザラインの無料説明会に参加したんですが、矯正治療の大切さとかインビザラインのメリットとか詳しく話してくれたので挑戦しよう!って気持ちになりましたね。

広告募集中